カテゴリ:作品 > 男性向け

こんばんは。
サークルかべるねです。

前々回告知しました音声作品第2弾の販売が始まりました。

小生意気な妹とのあま~いお勉強

※画像をクリックすると販売ページに遷移します。

<音声サンプル>



<あらすじ>

――『あなた』のことを「兄さん」と呼び慕う『あなた』の妹は、勉強が苦手な『あなた』のために一緒にテスト勉強をすることに。 一緒に買い物をしたり、一緒にご飯を食べ、一緒にゲームをプレイしたり。 そんな日常を送る中で、妹は『あなた』への想いに気付き、オナニーをしてしまう。 「あんっ! やっぱり直接触るのが気持ち良い…! にいさん、にいさん…!」 想いに気付いた『あなた』は妹と結ばれ、一緒に寝る時も、テスト勉強をしている時も発情し、Hをするように――――……続きを読む

こんばんは。
サークルかべるねです。

前回告知いたしました音声作品の第1弾の販売が始まりました。

清純系幼馴染みと幸せ濃厚初えっち

※画像をクリックすると販売ページに遷移します。

<音声サンプル>
 


<あらすじ>

――『あなた』はいつものようにして家に帰ると、そこには『あなた』の幼馴染みである、
『向坂あやの』が待っていました。なにやら彼女はご立腹の様子です。


「それじゃあ、おバカな君にもわかるように、懇切丁寧に説明してあげましょう」


どうやら『あなた』の両親が出張中、あやのは『あなた』の家の手伝いをしていたようですが、
『あなた』がバイトだと嘘をついて他の女の子と会っていたことに対し怒っているようです。

その“本当の理由”を知ったあやのは『あなた』に告白をし、付き合うことに。
そして体の関係へと発展していく――――……


大好きな幼馴染みと濃厚らぶらぶ幸せえっちをする、
  いちゃいちゃ・あまあまなひと時を心ゆくまでご堪能ください。続きを読む

↑このページのトップヘ